ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年09月19日

2020年夏 青森放浪の旅② ~宇樽部キャンプ場カヌー~

青森の旅2日目は、十和田湖でカヌーをしました。
コスパのよいINTEX製のカヌーとなります。
購入は随分前に購入したのですが、やっと使える事が
出来ます。 購入した時は1万円台だっと思います。
二人乗りのインフレーターなので、持ち運びが簡単。
組み立ても、10~15分ぐらいでした。
2020年夏 青森放浪の旅② ~宇樽部キャンプ場カヌー~
波もなく、快適、とても気持ちがいいですが、
水もきれいで、底が見えるので、
こんなゴムボートで大丈夫か、少し怖い気が・・・。
2020年夏 青森放浪の旅② ~宇樽部キャンプ場カヌー~
僕は、価格の高いカヌーに乗ったことが無いので比較が
難しいですが、これで十分満足です。
見た目を除けばね~~~~。
2020年夏 青森放浪の旅② ~宇樽部キャンプ場カヌー~
ちなみに早朝は静かでしたが、昼頃からは、
モーターボートが来て、行ったり来たり騒がしくなってしまいました。
ボートが通った後は波もすごくて・・・。  う~~~~ん"(-""-)"
2020年夏 青森放浪の旅② ~宇樽部キャンプ場カヌー~
このキャンプ場は連泊してゆっくりしたいところでしたが、
今回は1泊で次の目的地に行きたいかと思います。
しかしながら、また来たいキャンプ場のひとつですかね。
2020年夏 青森放浪の旅② ~宇樽部キャンプ場カヌー~

移動途中、「奥入瀬渓流」
2020年夏 青森放浪の旅② ~宇樽部キャンプ場カヌー~
食事は、食堂上高地さん
2020年夏 青森放浪の旅② ~宇樽部キャンプ場カヌー~
ご当地グルメの十和田バラ焼
肉のしたは、玉ねぎなのですが、これが美味しかった。
2020年夏 青森放浪の旅② ~宇樽部キャンプ場カヌー~

本日のお風呂は
一昨年は、谷知温泉へ行ったので

今年は、猿倉温泉
2020年夏 青森放浪の旅② ~宇樽部キャンプ場カヌー~
ここは、本当に良い温泉でした。
お湯は乳白色で、何とも言えない温泉の香りが漂います。
入浴時から肌がスベスベ、とても魅力的な温泉でおススメです。
もし行かれるとしたら終了時間が早いので注意が必要なので
気を付けてください。
2020年夏 青森放浪の旅② ~宇樽部キャンプ場カヌー~

そして、明日は八甲田山登山の予定です。
今夜は酸ケ湯温泉の登山口付近無料駐車場を、お借りしました。
標高が高いので、真夏なのに夜は寒いくらいでした。
快適な、車中泊地で、明日に備えましょう。おやすみなさい
2020年夏 青森放浪の旅② ~宇樽部キャンプ場カヌー~
次回も宜しくお願い致します。


宜しければランキングUPの為、
クリックもお願いします。m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
激安薪割り機 You ten 27t
激安薪割り機 You ten 27t

100円ショップの ミニ鉄板
100円ショップの ミニ鉄板

静音 エアーコンプレッサーTrueTools
静音 エアーコンプレッサーTrueTools

新たな薪作りエリア開拓6
新たな薪作りエリア開拓6

新たな薪作りエリア開拓
新たな薪作りエリア開拓

同じカテゴリー(キャンピングカー放浪の旅)の記事画像
長野市に行ったついでに車中泊 2
長野市に行ったついでに車中泊1
2020年夏 青森放浪の旅⑥ ~小川原湖畔キャンプ場~
2020年夏 青森放浪の旅⑤ ~大間のマグロ~
2020年夏 青森放浪の旅④ ~乗馬~
2020年夏 青森放浪の旅③ ~八甲田山登山~
同じカテゴリー(キャンピングカー放浪の旅)の記事
 長野市に行ったついでに車中泊 2 (2023-09-09 20:53)
 長野市に行ったついでに車中泊1 (2023-09-03 21:38)
 2020年夏 青森放浪の旅⑥ ~小川原湖畔キャンプ場~ (2020-09-30 20:54)
 2020年夏 青森放浪の旅⑤ ~大間のマグロ~ (2020-09-26 20:22)
 2020年夏 青森放浪の旅④ ~乗馬~ (2020-09-24 21:05)
 2020年夏 青森放浪の旅③ ~八甲田山登山~ (2020-09-22 19:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年夏 青森放浪の旅② ~宇樽部キャンプ場カヌー~
    コメント(0)