ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年09月03日

長野市に行ったついでに車中泊1

先日、長野県長野市に用事があり行ってきました。
が、
ついでに、車中泊をしながら観光(^^)/
観光って言ってもウチは観光地にはあまり
行きませんがね~~。(^^;
温泉入って、ゆっくり過ごした感じです。
長野市に行ったついでに車中泊1
とりあえず、長野と言ったら、おそば
「蕎麦にしざわ」さんです。
長野市に行ったついでに車中泊1
焼きみそ
長野市に行ったついでに車中泊1
かけそばでないん~~か~~
ってかんじですが、
季節限定ってことばでついついこれ
店内は、とてもきれいでゆったりした感じでした。
本格的なお蕎麦屋さんなんでしょうね。
注文してから、打つのか結構出るまでに時間が
掛かりました。 
おそば、美味しかったです。
長野市に行ったついでに車中泊1
お次は
おやきの「いろは堂」 本店に行ってきました。
長野市に行ったついでに車中泊1
暖かいおやきを食べれるのはここ本店だけ
みたいですが、さっきおそば食べたのに
欲張っていっぱい。(^^♪
長野市に行ったついでに車中泊1
雰囲気も良くて、おやきも美味しいですよね~~。
やっぱ僕は野沢菜が一番好きかな~~。
長野市に行ったついでに車中泊1
車中泊地は
霊仙寺湖の駐車場
お風呂も近く、何と言っても
湖畔沿いは車中泊にはオススメ。
長野市に行ったついでに車中泊1
むれ温泉 天狗の館
宿泊施設やキャンプ場も有るので
やや、人は多かったですが、
寝れるところに近いので
そこはOKでしょ〜。
長野市に行ったついでに車中泊1
トイレも近くに有りますよ。
綺麗なトイレでしたので、女性にも
いけるでしょ〜^_^
長野市に行ったついでに車中泊1
ココ、標高も少し高いので
8月でしたが、夜は涼しい場所です。
長野市に行ったついでに車中泊1
この日は夕立が降ったのですが、
その後
長野市に行ったついでに車中泊1
夕日も綺麗でした。
夜は、先日手のひらサイズのプロジェクターを
買ったので、車の中は映画館でした。
これはまたいい感じで、車中泊の旅を
楽しませてくれます。 
これはまたの機会に紹介しますね^_^
では、また2日目もお願いします。m(_ _)m


よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
激安薪割り機 You ten 27t
激安薪割り機 You ten 27t

100円ショップの ミニ鉄板
100円ショップの ミニ鉄板

静音 エアーコンプレッサーTrueTools
静音 エアーコンプレッサーTrueTools

新たな薪作りエリア開拓6
新たな薪作りエリア開拓6

新たな薪作りエリア開拓
新たな薪作りエリア開拓

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
車の中でも映画館
長野市に行ったついでに車中泊 2
登山用 ヘルメット購入
かぐらスキー場
人馬~高尾山縦走
ポータブル温水器 DIY
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 車の中でも映画館 (2023-10-09 20:06)
 長野市に行ったついでに車中泊 2 (2023-09-09 20:53)
 登山用 ヘルメット購入 (2023-07-23 15:24)
 かぐらスキー場 (2023-05-03 08:35)
 人馬~高尾山縦走 (2023-04-30 16:12)
 ポータブル温水器 DIY (2022-12-04 17:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野市に行ったついでに車中泊1
    コメント(0)