ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年02月13日

激安薪割り機 You ten 27t

今年も薪割りの時期になりました。
昨年購入した、中華製の激安薪割り機
「You ten 27t」
激安薪割り機 You ten 27t


今年も、何事もなく一発で元気にエンジン始動しました。
安物買いの銭失いにならないか、まだまだ心配ですが、
壊れる気配は全くなしです。
保管中の心配していた、油漏れも全くなく、今のところ
ちょ~~~いい買い物が出来ました。

もう、これ無しでは薪ストーブライフは出来そうにないです。
年齢とともに薪割りもきつくてね~~~~。

動画に撮ってみましたので、このパワー見てください。



昨年の記事




商品はこちら



宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
100円ショップの ミニ鉄板
100円ショップの ミニ鉄板

静音 エアーコンプレッサーTrueTools
静音 エアーコンプレッサーTrueTools

新たな薪作りエリア開拓6
新たな薪作りエリア開拓6

新たな薪作りエリア開拓
新たな薪作りエリア開拓

100円ショップの ミニ鉄板取っ手
100円ショップの ミニ鉄板取っ手

同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事画像
チェンソーカスタム
薪作りに欠かせないアイテム
薪ストーブ バッフル板修理
薪割り機の移動 
ユンボ バケットハンド取り付け
今シーズンの薪の量 バーミュキュライト
同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
 チェンソーカスタム (2024-02-25 15:17)
 薪作りに欠かせないアイテム (2023-12-24 17:18)
 薪ストーブ バッフル板修理 (2023-10-21 20:14)
 薪割り機の移動  (2023-05-28 20:37)
 ユンボ バケットハンド取り付け (2023-04-16 18:53)
 今シーズンの薪の量 バーミュキュライト (2023-04-09 21:34)

この記事へのコメント
私も、中国製の薪割り機を使っています。
メーカー名は違いますが、画像を見る限り同じ製品と思われます。
https://hayasaru.com/log-spritter-china/
かれこれ5年使いましたが、いまだに故障知らずです。今年は、作動油の交換を計画しています。
個人的には、アメリカ製よりいいと思っています。
Posted by hayasaru at 2021年02月17日 18:19
こんにちは、コメントありがとうございます。
5年も使用してるのですか‼︎
それもノートラブル心強い^ - ^
アメリカや国内の機器と比べるとあまりにも
値段差が有りすぎて、倍以上ですもんね。
ほんと、いい買い物しました。
またオイル交換等、情報が有りましたら、ご連絡頂けたら幸いです。m(._.)m
Posted by KAZUMA at 2021年02月25日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安薪割り機 You ten 27t
    コメント(2)